※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

子ども2人とも帝王切開で産んだ女性が、旦那が手術中の様子を勘違いして笑い話を共有しました。旦那は漫画から知識を得ていたことに驚きました。

呆れすぎて笑っちゃった話聞いてください!
うちは子どもが2人で2人とも帝王切開で産んでます!
今日ふと旦那に、「帝王切開って絶対全身麻酔じゃないの????!!手術始まってから病室にいくまでずっと寝てるんだと思ってた!!!!」と言われました😂
絶対手術中の様子話したことあるのに(笑)
2人とも私より先に自分が会ったと思ってたらしいです(笑)
逆になんでこのタイミングで全身麻酔じゃないことに気付いたか聞いたら、「今コウノドリ読んでた!」と言われました🤣
目の前の嫁のリアルな話を覚えてなくて漫画から学ぶ旦那に呆れすぎて爆笑してしまいました😂
呆れませんか??!!!

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那はコウノドリで腹部エコーしか写ってなかったので
内診の話を初めてした時引いてました☝️🤣
男でも普通に股広げるの?!恥ずかしくないの?!てかどーやって赤ちゃん見るの?!ってしつこかったです💦

さくら🍯

男性でもコウノドリ観るんですね👀!
妻の話聞かないくせに外部情報はすぐ取り入れる所、共感しかないです🤣🤣🤣

おーちゃん

うちの夫も帝王切開は全身麻酔だと思ってたみたいで、産まれた瞬間とか分からないんだーって話すから部分麻酔で意識あるよ?って言ったら引いてました😂
あと術後1ヶ月くらい入院するんでしょ?って言うので問題なければ1週間で退院だよって言ったら、手術したのに大丈夫なの?って…笑
私もめっちゃ笑っちゃいました🤣

うちもコウノドリ読んで学んで欲しいです😅