※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

促進剤1日目3分間隔だったのに子宮口3センチで終了😭明日朝から仕切り直して促進剤です💦2日目は産まれますかね😮‍💨

促進剤1日目3分間隔だったのに子宮口3センチで終了😭
明日朝から仕切り直して促進剤です💦
2日目は産まれますかね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

つっつらすぎます😭😭わたしも初産で3分間隔で12時間後に生まれてきましたが私が死ぬかと思いました😂

尊敬の眼差しです🥺🥺生まれてくること祈ってます😭😭🙏

• 🐥

🐥

せめてもう少し子宮口広がってよ…っていう心の声は届かなかったようです😂
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月30日

大変すぎですね🥲
私も3人目促進剤で痛いのになかなかいい陣痛にならなく後30分で中止の所、助産師さん達が色々してくれて陣痛きました🥹
明日無事に陣痛出産されますように!!👶

• 🐥

🐥

促進剤あるあるですよね🥲
    その助産師さん是非私の病院に!😂

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月30日
ママリ

私も3人目で促進剤1日目
強い張りはあるものの子宮口5cmで終わり
後から来た方がどんどん出産していき
メンタルやられかけてましたが、
2日目のお昼無事産まれました🤱🏻

陣痛やってきますように🤰🏻✧*。

• 🐥

🐥

後に来た方の出産ほんとわかります😮‍💨
    同時のタイミングで促進剤始められた方が居てたのですが産まれててすんごい羨ましかったです😂

ママリさんの話で私も大丈夫かもと思えましたありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月30日

つい先日同じ状況でした😭私も1日目の朝から促進剤いれて、3cm。痛いし辛いし絶望のまま一旦促進剤終了。初産だしまだ生まれそうにないからと病室に帰され、その日の深夜かなり痛みが強くなり一晩部屋で耐え、2日目の朝からまた仕切り直しで促進剤スタート。2日目の午前には8cmまで開いており、夕方には産まれました💕めちゃめちゃ痛いし辛いですよね(´・_・`)経産婦さんなら明日早そうですね!!頑張ってください✨

• 🐥

🐥

仲間😭😂
    私も明日に期待して頑張ります🫣💖

• 9月30日