※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回5回目の凍結胚盤胞移植をしました。1回目の時は奇跡的に着床しまし…

お世話になってます。
今回5回目の凍結胚盤胞移植をしました。
1回目の時は奇跡的に着床しましたがその後稽留流産となりました。その後は2個ずつ胚移植をしましたがかすりもせず陰性でした。今回最後の卵で2個移植し、BT10で陽性判定をもらいました。その時は尿検査のみでhcgは分かりませんでした。
本日5w0d(BT17)に胎嚢確認で受診しましたが確認が出来ませんでした。
来週の6w0dにまた受診ですが胎嚢確認できるか不安で仕方ないです。
1回目の妊娠の時も5w0dで確認は出来ず6w0dでちっちゃいのが確認とれてその後流産になっているので、
このまま流産になってしまうのではないかと検索ばかりしてしまいます。
胚移植されてこのような経験があった方がいらっしゃれば教えてください😭

コメント