※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ。
妊娠・出産

来週の金曜日に出産予定の妊婦です。最近、夕方から腹痛や腰痛があり、前駆陣痛か微弱陣痛か分からず不安です。明日の検診で子宮口の状態を確認します。

来週の金曜日出産予定の妊婦です⸜( •⌄• )⸝!!

ここ2日、3日夕方子供を保育園に迎えに行く時間辺りからお腹がチクチクして腰も痛くなってきます🥺
車から降りる時も痛くてしばらくじっとして
おさまらなかったら無理やり体動かして車からでるんですが😂
そっから夜にかけてが痛くて
様子見ながらそのまま朝まで寝て起きたらなんとかいつも通り恥骨は痛いままですが腰とかお腹の痛みはおさまってます🥺

これは前駆ですか?微弱ですか?
もうなにがなんだか😭笑
おしるしもまだなので前駆かなとは思ってますが
ソワソワするし
土曜日子供の初めての運動会だし
絶対見に行きたいけど
明日の検診で子宮口3センチほど開いてたら入院かもだし
はーもードキドキ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

前駆陣痛かもしれませんね!!

  • ぴぃ。

    ぴぃ。

    やっぱりそうですよね🥹!
    早く産みたいけど
    運動会までもってほしいのもあってソワソワしてます😂😂

    • 9月29日