※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

生後8ヶ月の息子がいるけど、2人目欲しい欲が強くて困っています。妊活中にショックや陰性の検査薬で辛い思いをしています。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月の息子がいるけど、2人目欲しい欲がヤバいです😭

息子の時、重度妊娠悪阻で入院や、切迫で入院、陣痛中まで続いた毎日の嘔吐を味わって、もう2人目なんて無理って思ってたのに😭😭

妊活始めても、また生理が来た時のショックや陰性の検査薬見る辛さ、、😭💧

同じような方見えますか(;;)

コメント

3兄妹ママ

次男妊娠前同じように思っていて、妊娠後期くらいから三人目がほしいと思ってますが、三人目は2年後くらいにと考えています。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

次男出産前の間違いです。

• 9月28日
ラティ

娘の時 泣き叫んでたのに、1年も経たないうちに下の子がお腹にいました🤣

妊娠希望してる時の陰性や生理はしょっくですよね、わかります🥺🥺

分かります!!

1人目妊娠悪阻、切迫になり点滴、休職、退職等しました😂
2人目無理!って思ってましたがいざ妊娠したら1人目より悪阻全然軽いし切迫にもなりませんでした!

4周期目位で来てくれましたが、毎月検査薬してました😭
陰性になる度落ち込みますよね💦