※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカーやラックのお下がりのお礼について✨友人からお下がりを頂くこ…

ベビーカーやラックのお下がりのお礼について✨

友人からお下がりを頂くことになりました!!
友人も捨てるつもりで処分に困っていたようで、まだ使えそうだからあげるよー!!と言ってくれました。
上の子が小学生1年生になるので7年前くらいに購入したものです。下の子も数年前まで使用していたようです。
みなさんなら、おいくらぐらいのものをお礼しますか?
スタバかサーティーワンのギフト券+お菓子とかにしようかなぁ🤔と思っていますが、ギフト券ってなんか生々しいですよね😅

コメント

トーマス🚂💕

ベビーカーを先日親友に着払いで送ったんですが3000円のお菓子返ってきました✨
ギフト券も有り難いですよ、お子さんいるしお菓子だけでもいいかなとも思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円ぐらいですね!!参考にします💕
    私があげる立場だったら、処分に困っているものなのであまり高価なものをもらっても気がひけるかな?なんて思ったりしていたので!!ありがとうございます😊

• 9月28日
しいmama

私も3000円くらいが、お相手も気を使わずにすむかなと思います😊🙌
スタバもサーティワンも大好きですが、私はマックのギフトカードをもらったのがけっこう嬉しかったです😆💓