※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目妊活中の者です。先日3回目の人口受精を終えました。基礎体温につ…

1人目妊活中の者です。先日3回目の人口受精を終えました。
基礎体温についての質問です。

批判的なコメントなどはやめてください。

9/24に受診したところ、卵胞18mmでその日にHcg注射をしました。翌25日の朝に人口受精をしています。
まだ人口受精から4日ほどしか経っていませんが、基礎体温が前回リセットしたときと同じような上がり方です。

よく、妊娠すると高温期に入ったら基礎体温が安定すると見かけるのですが、人口受精①②(基礎体温表の前回と2回前)とも同じような上がり方でリセットしています。

今回は積極的に温活(よもぎ蒸しパッド、腹巻き、レッグウォーマーなど)も取り入れていて今度こそはという気持ちなのですが、既にリセットしたときと同じような経過を辿っているような気がしてなりません。

ソワソワ期になるのも早いのですが、今回もダメなのかなと考えたりしてしまいます…。

画像のように、リセットした時と同じような基礎体温で妊娠された方はいらっしゃいますか?
また、少しでも基礎体温を安定させるためにやった方がいいことなどあったら教えていただきたきです。

コメント