※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊活

沖縄県でおすすめの不妊治療クリニックはありますか?友達も通院したいと思っていて、私も情報を探しています。

沖縄県で有名な不妊治療外来はどこになりますか?
友達が通院出来る不妊外来を探していて、私も不妊治療ですが、色々と探して見つけたクリニックではないので、もしいいクリニックがあるなら教えてほしいです!

コメント

かーちゃん

八重瀬にある空の森クリニックが有名ではありますよね!
職場の子は糸数で不妊治療の末に妊娠してました😊
私も通ってた婦人科の先生に2人目がもしかしたら不妊かもって話したら空の森クリニックをお勧めされましたよ〜

はじめてのママリ🔰

空の森は評判いいですね!
婦人科で行ったことがありますが、ホテルのように美しいので待ち時間も癒されます。
中にお洒落カフェもありましたよ。
予約が取りづらいのと待ち時間が無茶苦茶長いのがネックですかね...

しいママさん

不妊治療で空の森クリニック通ってますよ!
料金高めですが、不妊治療一部保険適用になったので料金的には以前より通いやすくなったかなと思います。待ち時間は確かに長いですが、、まあWi-Fi利用出来るので、なんとかなってます🤗

ポテコ

皆さんありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません。

空の森クリニックがやはり有名ですが??
聞いた事はあります!初診は3ヶ月以上後にしか予約が取れず待ち時間も長いと😄
でも待合室が狭くなくストレスにならないって!
中にカフェもあるならいいですね!!
そちらをすすめてみます!!
ありがとうございました😄

ぷー

空の森は結構有名ですよね😊
ホームページで見た情報ですが、
院内は子連れNGになってて、凄い配慮されてるなと思いました✨

• ポテコ

ポテコ

そうなんですね!
    1人目の通院なら子連れのお母さんを見るのは辛いかもしれないですよね。
    不妊治療専門なならではの配慮ですね!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私自身空の森に不妊治療で通い、無事授かって産む事ができましたよ😄
料金は治療と薬全部合わせると凄い額になりましたが子連れNGや診察呼ばれる時も番号で呼ばれるので名前を知られる事もなくプライバシーもしっかり守られてて、待つ場所は北部のリゾート地の様な感覚でリラックスに過ごせますよ!

めいちゃんのヒツジ

空の森に通って2人出産しました!!
他に通った事が無いので分かりませんが、空の森は検査や新しい方法⁇などが最新で、流石だな!!と思っていました!!
私の意見ですが、不妊治療に通うなら空の森が近道なのかな。と思います。