※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄県那覇市にある城北デンタルクリニックに行ったことがある方いらっ…

沖縄県那覇市にある城北デンタルクリニックに行ったことがある方いらっしゃいますか??
歯医者が苦手で、できれば優しい先生のいる歯医者さんを探しています🥺

コメント

ちょうど娘たち2人通わせています😊✨
優しい先生、看護婦さんで、子供たちちは終わりにガチャガチャさせてくれます!
娘たちも歯医者怖がらず、今週も行く予定ですが、喜んでいくー!と言ってます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ガチャガチャができるんですね!素敵です☺️
    お子さんが怖がらないのであれば私も大丈夫かな?笑
    お恥ずかしいです😅

• 9月28日

退会ユーザー

子供1人は虫歯治療ちょっとしたのでそれでもいくーと言ってるのできっと大丈夫かなー。
    私も歯医者嫌いなんです。笑

とよみデンタルクリニックに行ってるんですが、ここは他よりも早めに治療終わらしてくれるので、何ヶ月も時間かけずにすぐここで終わらせてます😆
    先生はあまり喋らない方なんですが腕はいいと思います😆

歯医者嫌いだから時間かけるより早めに終わらせるほうが気楽と思って、そこにしました😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とよみデンタルって豊見城のかねひで近くですか?

• 9月28日

退会ユーザー

そうですよー!

• 9月28日