※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

上の子が細かい遊びをしたいけど、下の子にすぐ邪魔されて上の子のスト…

上の子が細かい遊びをしたいけど、下の子にすぐ邪魔されて上の子のストレスが大変です💦だいぶ良くなってきましたが、ほとんど好きなおもちゃで遊べず、、ブリオはダイニングテーブルでやるので食事の時も占拠され、かなり生活しにくいです。結局おもちゃを使わないテレビ、スマホ、電子ピアノなどが遊びの中心になってしまっていて上の子用に木製のサークルを買いました。
段々2人で遊ぶ姿も見えるので完全に隔離はしたくないんですが、お姉ちゃんの個室!みたいな感じにしてあげたいです。
家の配置的にかなりサークルの置き場が難しく、、
同じように上の子に木製サークル使っている方が見えたら配置、形など写真付きで教えていただけると嬉しいです!!!🥺

コメント