※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

四日市市のみたき総合病院の産科の先生は指名しないと毎回異なりますか?先生が少し声が聞き取りづらいと感じているが、特に先生を変えたいとは思っていない。

四日市市のみたき総合病院の産科の先生は指名なしだと毎回違いますか?
里帰りでこの前初めてみたき総合に行きました!
三宅先生だったのですが私も少し耳が悪いのもあるんですが声が聞き取りづらくて…嫌な先生でもなさそうなので特に先生変えたいとかはないのですが…かといってもっと大っきい声で話してって言えなくて(笑)

コメント

はなゆー

何回か三宅先生に診てもらってるなら指名してなくても自動的に三宅先生になると思います!
正直に耳が悪いのでもう一度話して貰えますか?と言えばいいと思います😊

• はるママ

はるママ

まだ1回だけみてもらっただけなんですがそうなんですね😊
    次も三宅先生なら正直に言ってみます😂

• 9月29日
かき

わたしも初回三宅先生でしたが
早口で何を言ってるのかよく聞き取れなくて次回の診察の時に先生選べますので違う先生に診察してもらいましたよ
丁寧で悪い先生ではないんですがなんせ早口でね
頭の整理してる間に質問もできなかったです😄

• はるママ

はるママ

先生選べるんですね😮全然私も悪い先生だとは思ってないんですが何言ってるんだかで…大事な事とか聞き逃したりしてないかなと思ってしまったり。何回も聞き直しても聞き取りづらかったので😂

• 9月30日