※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供を産むまではヒールしか履かないって感じだったんですけどぺたんこ…

子供を産むまではヒールしか履かないって感じだったんですけどぺたんこ靴生活早四年
最近またちょこちょこヒールを買い足していってるんですが昔みたいにストッキングやタイツを履くのが苦手になってしまって…皆さんヒールの時(服装キレイめ)何を履いていますか?
あとヒール履くだけでめちゃくちゃ筋力使ってたんだなと気づきました
数時間はいただけでへとへとです

コメント

®️®️

わかりますー!!!

私もうヒールだろうがサンダルだろうがなんだろうが、絶対に靴下履いてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下と綿のパンツの安心感すごいですよね
    子供より自分の方がよっぽど素材に敏感になってるっていう笑

• 9月27日
ママリ

裾長服なら膝上までのストッキングにしてます😊
久しぶりのヒールヤバいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにもう短いスカートも履かないし靴下みたいなストッキングのでいいですね!
    颯爽とヒールで歩こうとしたら足をグキっとやってしまって子供がママ大丈夫!?今何が起こったの?って心配してくれました

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

大変でしたね😱💦
    私もストラップが上手くつけれなくて娘に心配されました笑
    何その靴?大丈夫?🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか子供の方がよく周り見てしっかりしてきますよね
    でも靴可愛い!プリンセスの靴だねとか言ってくれて和みます

• 9月27日