※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかミルク缶を選んだ理由や、すこやかきらこれに変えた人がいるか、価格について知りたいです。

ミルク缶ですこやか買ってる方はなぜそれにしましたか?また、すこやかきらこれにかえた!って人いますか?すこやかって割とたかいですよね?他より。わたしが知らないだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院ですこやかだったのでずっと使ってました!確か免疫成分が他には入ってないやつが入ってるだとかでオススメされました。今は母乳メインになりましたが、寝る前のミルクはほほえみにしてます。ミルクが多かった時に、すこやかだと便秘気味になってたので💦

ゆりこ

病院ですこやかだったのでそのまま使ってました!
ただ、お出かけのときは、すこやかの缶や粉の他にも、ほほえみの缶やキューブも使ってました!
ミルクによって成分が若干違うっていうのを知って、アイクレオに変えた時もありましたがうちの子には合わず下痢してしまったのでずっとすこやかでした!
産む前はミルクなんてなんでもいいやーと思って安いはいはいを準備してましたが、やっぱりそれなりにこだわりたくてはいはいは一度も開けることなく捨てました笑

ゆう

ほほえみやE赤ちゃんなどは飲みが悪く、すこやかに買えたら飲んでくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

産院がすこやかだったのですこやか飲ませてましたが、ほほえみやはぐくみ飲ませたりもしてました😁
E赤ちゃんは受付けてくれませんでした😥
産院でアイクレオは他のより、確か糖分高いとかって聞いて、よく飲む子は太るかもとか言われて飲ませたことないです😫
でも助産師さんに、ミルクってそんなに成分変わらないから、高いのじゃなくても安いので大丈夫だよ!って言われました🥺