※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎で赤みがない方いますか?息子は風邪で鼻水。私は熱と乳首の痛み。明日発熱外来。コロナ心配。0歳児に感染するか不安。息子の鼻水も心配。

赤みがなくても乳腺炎になった方いますか?

昨日から37.7度~38.6度発熱しました。
息子は先週から鼻水が出てて熱はなく小児科で風の診断で鼻水の薬出してもらいました。昨日私が熱が出て、おっぱい吸われる度、乳首が激痛です。しこりは少しで全体的にガチガチに張ってるわけでも赤みがあるわけでもないです。白斑は1部3週間くらいあります。

発熱外来予約しましたがいっぱいで明日か明後日です。
乳腺炎も不安ですがコロナだったら息子に移さないか不安です。
家族コロナ罹って0歳児だけかからないことあるんでしょうか?
赤みがなくても乳腺炎だった方いらっしゃいますか💦?
息子の鼻水も中々よくならないし、検査まで心配です。

コメント

はじめてのママリ

息子の時、熱なし赤みなしでしたが乳腺炎なってまし🥲
吸われても出てる感じしないし、もうめちゃくちゃ痛くて、、

コロナが流行り1回目の緊急事態宣言のときだったので熱がなかったら家でなんとかして、と言われ😂

付け根から先端に向かってめちゃくちゃ押しながらマッサージしてたら栓みたいなのが抜けて、大量にでて治りました!!

めちゃくちゃ痛いですよね🥲
手で出しても出てこなかったら乳腺炎になってると思います🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺赤み、熱なくても乳腺炎なるんですね💦白斑のところ出ないのでマッサージ頑張ってみます😭

• 9月27日