※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

赤ちゃんの性別とジンクスについて質問です。シャインマスカットの欲求から、性別を予想している方がいます。

赤ちゃんの性別のジンクスについて質問です◡̈*

諸説ありますが妊娠中女の子だと甘いもの、男の子だと欲すると聞いたことがあります。
今回ぬか漬けとシャインマスカットが無性に食べたくなって、特にシャインマスカット欲がすごいです笑!

あくまでジンクスだし絶対ではないのは重々承知ですが、シャインマスカットの場合赤ちゃんの性別は女の子?男の子?
みなさんどちらだと思いますか?

コメント

(´-`)oO

シャインマスカット爆食いしてました😂女の子ですお腹の子😳💭

• ぴーまま

ぴーまま

なんと!同じくシャインマスカット😍!
    私も女の子だととても嬉しいです〜⁂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

シャインマスカットだけぢゃないですがフルーツが無性に食べたくて食べまくってます🤣
男の子です💓

• ぴーまま

ぴーまま

フルーツ美味しいですよね〜😋🍇🍑🍓
    男の子なんですね!
    我が家は今回も男の子だと3人兄弟なので女の子だといいのですか😂💕
    楽しみに待ちます💓

• 9月27日
naco🍒

上の子たちの時、フルーツめちゃくちゃ食べたい!って食べてました☺️
私の場合は梨でしたね!!

3人目はもうとにかく生クリーム系のこってこての甘々スイーツ、生チョコケーキとか食べたくて食べたくて...😂🙌🏻初期に入院してた時はぬか漬けも食べてましたよー!🤗
あとはグミとかチョコとか、後サンドイッチめちゃくちゃ欲してました!チーズとハムとレタスのやつです!😊

• ぴーまま

ぴーまま

果物は甘いものに入らないんですかね😳‼️
    さすがにnacoさんのようなコテコテが欲さず、チョコもクリーム系も欲しなくなり普段食べないグミと果物系のジュースが欲するようになりました🥤
    性別分かるまで楽しみにしようと思います☺

• 9月27日
4兄妹ママ

今回女の子なんですが初期はフルーツ系かきゅうりのキューちゃんをひたすら食べてました!今はとにかく甘い物が食べたくなります🥺

• ぴーまま

ぴーまま

男の子3人‼️尊敬します🥹
    部屋割りとかどうされてるのかもお聞きしたいです〜!

今回初期でぬか漬けと果物で似ているので女の子の希望を持ちたいです😂💓💓

• 9月27日
  • 4兄妹ママ

4兄妹ママ

部屋割りは今の所はまだ寝るだけですけど長男次男は1つの部屋にダブルベットで2人で寝させてます☺️
    勉強はリビングでしてるのでほんとに寝るだけの部屋って感じです🤣

女の子だと嬉しいですよね💗

• 9月27日
くるるん

私もシャインマスカットをはじめ、果物が大好きになり毎日食べています!

先日お腹の子は男の子だと分かりました😊シャインマスカットではなかったのですが私の兄がお腹にいる時母はりんご欲がすごくあったみたいです!