※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
妊活

体温が上がらず排卵の状況が気になります。人工授精後の体温変化について相談したいです。9/16に14mmの卵胞、9/20に人工授精とhCG注射を行いました。

初めまして。
今周期の低温期がいつもより高く、hCG後にうまく体温が上がっていないようなので、排卵されているのか気になり、どなたかに見ていただきたく投稿いたしました。

なお、排卵後のチェックはしておりません。

9/16卵胞14mm
9/20人工授精及びhCG注射

いつもは18mmになった翌日に人工授精とhCGをし、数日後に体温が上がっていきます。

画像のような状態なのですが、どなたかご教授いただけると幸いでございます。

コメント

まい

すみません!画像がよく見えなくて💦

• ぶーこ

ぶーこ

ご返信いただきありがとうございます。見えなかったですね😂
    再投稿させていただいたのですが、少し見やすくなりましたでしょうか?

• 9月27日
まい

排卵していると思います!ここから体温が高温を維持できるといいですよね。私も常にこんな感じの体温でした。
黄体ホルモンの薬もらっていたらもっと上がってくると思います。

• ぶーこ

ぶーこ

ありがとうございました。昨日黄体ホルモン補填の注射をしてきました。また何かあった時はよろしくお願いします😊

• 9月28日