※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
妊娠・出産

38週5日の検診で問題なし。主人がぎっくり腰で心配。下痢から陣痛になることも。おしるし?心配。

今日で38w5dです。
朝検診に行き、特にグリグリとかもなく、チェックされた感じでした。
しっかり閉じてるから動いてーと言われ、金曜日またみるねって言われました。
帰り道、ジンクスの焼肉しようかと思いましたが、準備が面倒くさくなって(笑)、1人でサイゼでチキンステーキ食べました笑←一応焼肉のつもり

食べてる最中、主人からLINEがきて、ぎっくり腰になって仕事も出来ないから、がんばってとりあえず帰るって言われ、もちろんぎっくり腰も心配なんですが、え!陣痛今来たらヤバいじゃん!上の子見れないくらい酷かったらどうしようと思って、とりあえずまだお腹にいてもらう為に、今日はそのまままっすぐ帰って安静中です笑

ですが、意に反して、その頃から腹痛が。
汚い話下痢です。
鉄剤をもらって、3日前から飲んでるから副作用なのか。
と思っていたのですが、
下痢を出し切って、前を拭いたら僅かに血が。
おしるし?っと思って、今日は主人がぎっくり腰だし、焦りつつあります。
下痢から陣痛につながったとか聞くし、グリグリなかったからおしるしかもしれないし。
2回で主人休んでいますが、リビングで1人でヒヤヒヤしています😅
ほんと、タイミング悪すぎ😂

下痢から陣痛になった方。
どんなかんじでしたか?
子宮口閉じてましたか?

所々、下痢とかすみません。😅

コメント

しな

全く関係ない回答ですみません💦
ぎっくり腰の方が気になってしまってコメントさせていただきます🙇⤵︎
整形外科に行ったらブロック注射うってくれて、そのあとリハビリになるんですけど次の日から暫くは動けるようになりますよ…!
私もぎっくり腰2回やってしまって大変だったので…🥲
もし腰バンドあるようでしたらきつく巻くだけでもかなり効果はありますが、一時的なものになります💦

• chaa

chaa

関係無くないです!ありがとうございます!
    職場の人にコルセット借りて帰ってきました。
    ロキソニンの湿布を貼って、今横になっていますが、やはり病院に行かせるべきですかね!
    職場の人に病院行っても湿布もらって終わりだって言われて信じて家にいます😅

• 9月26日
  • しな

しな

ぎっくり腰でロキソニン効かないですよ💦
    もちろん湿布も大事ですけど💦
    カロナールも効かないですし、即効性あるのはブロック注射です⚡️
    怖かったし注射針めっちゃ痛いですけど!🥲
    湿布貰って終わりなのはぎっくり腰じゃなくて、ただの腰痛持ちだけです。一緒にしちゃダメですよ😱💦😱

• 9月26日
  • chaa

chaa

何か色々知らなかったことばかりです!
    すぐ伝えます!

• 9月26日
  • しな

しな

行けました?🥹
    私我慢したら治るかなって思ったけど、2日目まで耐えれなくて、助け求めて車で来てもらって、歩けもしないまま車椅子で運ばれました💦
    奥さん大事な時なんで、我慢して注射してもらいましょ💪(´・_・`💪)

• 9月26日