※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のチケットって倍率とか高い…

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のチケットって倍率とか高いのでしょうか??

ご存知のかたいましたらお願いいたします♡

• カナ(1歳8ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

オババ戦隊ごまレンジャー(ごま油)

地域にもよるのでしょうが
すんごーーーーーく倍率高いです😭
(神奈川県)
わんわんワンダーランドですら 落選続きでした(´;ω;`)。

ご主人と2人で抽選申し込みされた方がいいとは思いますが、申し込みした 本人がいないと入れないのでご注意を(;´・ω・)

• 12月15日
  • カナ

カナ

ええええ!そうなんですか!!😱😱
    ちょっと、なめてました😱!

神奈川公演に行こうと思って抽選申し込みをして、もう一人の携帯からやったほうがいいのかなぁ、、とおもっていたのです。

今里帰り中で公演のときには神奈川に帰って参加するのですが、母の携帯から旦那の名前で予約するのはありですかね?!
    危うく母の名前で応募するところでした😱
    ワンワンわんだーらんどの方が倍率高いのかなーなんて思っていたほどです😱!

メルカリみていたらチケット重複したので出しますって人がいたのでもし重複したらめんどくさいなぁーなんて思っていたので笑笑

• 12月15日
  • オババ戦隊ごまレンジャー(ごま油)

昔は キャラクターショーとかはチケット貰えたりしたんですが 今は抽選で倍率もあるのでなかなか難しいです😭
    メルカリで販売されているのは本人確認できる物があるか...にもよるんですが人様に譲ることって出来ないみたいで... お母さんの携帯からご主人の名前で応募は可能かと思います(^ー^)

• 12月15日
  • カナ

カナ

そうなんですね💦!
    一応土日各1公演づつ申し込みをしたのですが、旦那名義でまた土日申し込みをして複数あたったらどうしよう涙とか思っていたので甘いですね😱😱

• 12月15日

ふた公演中 1公演づつの応募をしてました(^ー^)♪
    どちらが当たってもいいように( 笑 )
    当たるといいですね!
    私も、連れていきたかったのですが出産と重なってしまいましたチ───(´-ω-`)───ン

• 12月15日
  • カナ

カナ

そうなんですね!!そしたら2日間応募してるのでそこに、かけてみようかなと思います✨
    先行で外れたら一般で頑張ることにします♫

というか、5人目の出産なんですね!!!す、すごいです✨

無事に出産されますように♡
    お話聞けてかなりかなり参考になりました!!

お忙しいなかありがとうございました♡!!!

• 12月15日

どちらかでも 当たってくれたら嬉しですよね(o´艸`)♡

そうなんです!
    ワンワンには長いことお世話になってます(笑)

こちらこそ グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

• 12月16日