※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けを考えている初めての方が、生理後の排卵日に関して質問しています。排卵日検査薬で陽性反応が出たため、今後の行動について相談しています。

こんにちは😃

産み分けしようと思ってるんですが、、今回が初めてで、
わからないことだらけです💦💦みなさん、回答お願い致します🥺🤲

卒乳して1ヶ月ちょっとで、産後初めての生理がきました!
9/14〜9/21までありました!!
そして、次の排卵日がルナルナ予測だと10/1みたいなんですが、
生理がおわり、昨日(9/25)に排卵日検査薬を使用して、
排卵日チェックしました!ちなみに排卵日検査薬はドゥーテストです。

そしたら陽性の線が入りました!!
産み分けなんですが、女の子を産み分けしたくて、
昨日(9/25)、旦那に仲良しする数時間まえに
自分でしてもらい、私とするときはギリギリまで
自分でしてもらい、イク前に浅めにだしてもらいました!!
その前にピンクゼリーも使用しました。

この陽性の線は強陽性ではないでしょうか?
排卵日までまだあるので、強陽性ではなさそうですが、

昨日(9/25)仲良しして、今日もチャレンジしてみようと
思ってます🙌🤍
この線が濃ゆくなるまでチャレンジした方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性です。
陽性反応は基準線と同じ濃さになるか基準線より濃くなった時です!
私も産み分けしてましたが、このくらいの線だとタイミングとって次の日陰性だったらまたタイミングとって陽性になったらもうタイミングとりませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    では、排卵日3日前ぐらいを狙う時は
    標準線ぐらいになってるってことですね?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前狙う時はこれ以上濃くなったらもうタイミング取らない方がいいかと思います。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ならこの濃ゆさの時にチャレンジした方がいいってことですね😊

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そう思います😌!

    • 9月28日