※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊活

旦那に2日連続で夜のお誘いを断られ、妊活中で排卵日近いため心配。誘うのは勇気がいるが、振られるとダメージ。2人目欲しいが、誘うのが怖い。今月は諦めようかな。

旦那に2日連続で夜のお誘い振られました🥲
 
今妊活中で排卵日検査薬で排卵日も近いことがわかったので
昨日と今日と誘ったのですが
昨日は誘ったことにも気づかず爆睡。
今日は“体調不良だ”と。
(昼間っからお酒飲むほど元気でした。ていうかお酒飲みすぎて体調不良。)
 
私自身ほとんど欲が無いので
妊活中じゃなければ誘うことなんてありません。
 
誘うのも、かなり勇気振り絞ってます。
 
それなのに2日連続で振られるとなると
かなり大ダメージです🥲
 
早く2人目欲しいし、明日も希望(排卵日)あるけど
誘うのが怖いです🥲 
 
もう今月は諦めようかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

誘うの勇気いりますよね😭
うちは旦那も欲は強い方なのに誘われる事はほとんど無くて私からです😅

またゲームしだすとちょっと触っただけでやめてって言われるのでゲーム全部捨ててやりたくなります😂

  • ななみ

    ななみ


    私自身断る事もあるので
    相手の気持ちも分かってあげるべきだな
    とは思いました、、😞

    誘ってもらえないのは寂しいですね😢
     
    私よりゲームかよ!ってなりますね🥲

    • 9月26日
りい

私は排卵日近くになったら「○日あたり排卵日だから」と毎月伝えています!
そうすると、自分から誘うのも1回で済みます(笑)
夫は本当に無知で、毎日いつでも妊娠出来ると思っていたらしく。排卵日って何?と最初は言われました😂(苦笑)
排卵日というのを理解してからはちゃんとしてくれますよ👍

  • ななみ

    ななみ

    前もって伝えておくのいいですね!🥺
    急で、しかも寝てるところを起こしてたので
    余計に気がのらなかったんだと思います😣
    排卵日の事はちゃんと理解してるか分からないので
    また話してみたいと思います😳!

    • 10月1日