※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家事・料理

カンジャンケジャンって美味しいですか?よく悪魔的な美味しさや、ご飯泥…

カンジャンケジャンって美味しいですか?

よく悪魔的な美味しさや、ご飯泥棒など紹介されてますが、テレビでやっててもYouTubeでみても、皆さん唸るほど美味しい〜😭💕って言ってますよね!

生のカニだし臭みとかどうなの?って思うのですが、でも皆さんの反応みてると食べたくて仕方ありません🥹

食べたことあるかた感想教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

あれはタレに漬け込む事でカニの身のプリプリの食感が消えて、身がゼリー状になります!なので、味とあの吸って食べる感じが好きなら合うと思いますよ😉

  • man

    man

    漬け込んでるタレも絶品なんでしょうね❗️💗
    食べたいです🤤

    • 9月26日
be

わたしは匂いは
気になりませんでした!
生っぽいって感じも
そんなにしないですよ^_^
プリッとしておいしいです😌
近くに売ってるとこないですか?🥺

  • man

    man

    近くにどこが売ってるんだろ〜
    匂い気にならないのであれば、癖なく食べれそうですね!🤤💕

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

食べたことはないのですが…笑
カンジャンケジャンの動画大好きで、憧れてます✨
通販でも高いんですよね😣
YouTuberのきまぐれくっくさんのカンジャンケジャン動画が大好きです😂❤️

  • man

    man

    わかります、気まぐれクックから入りました笑
    うわ〜この人また作ってる〜っていつもみてます笑

    • 9月26日
ゴルゴンゾーラ

お店で何度か食べました!
私は指までしゃぶるほど好きです😂

  • man

    man

    わぁ、みなさんそんな感じですよね☺️💕
    あの甲羅の部分にもご飯入れて食べたい✨

    • 9月26日
🌬️🌸

臭みは気になりませんでした!
自分で新鮮なカニ取り寄せして作るくらい大好きです…
出産終えたら絶対また食べる!って決めてます🥲✨

  • man

    man

    すごいです!作られるんですね✨
    あの味しってしまったらやばいかもしれないです🤤💦

    • 9月26日