※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
産婦人科・小児科

茨城県阿見の医療センターで無痛分娩の経験者いますか?無痛希望で、なないろレディースクリニックが予約できなければ医療センターを考えています。実績や計画無痛、立ち会いについて教えてください。

最近茨城県阿見の医療センターで無痛分娩した方いますか?無痛希望なんですけど、なないろレディースクリニックが予約取れなかったら医療センターにするつもりです。
ですがあまり実績がないような感じなので心配してます。
看護師さんとの雰囲気とか、立ち会いはできますか?
あとは計画無痛はできるのですかね?教えてください😀

コメント

ヒカンタ

1月に計画無痛で出産しました😌24時間対応ではないので、夜中に陣痛きたら朝まで絶えなくてはいけなかったですけど、無痛にしたら痛みもなく無事に出産する事が出来ました!看護師さんも先生も優しかったですよ😆1月の時は立ち会いはできなかったです💦

• あまママ🔰

あまママ🔰

お返事嬉しいです😀
    計画無痛って促進剤やって計画的に産むって感じではないんですか?あまり調べてないので違ってたらすみません!
    看護師さんや先生が優しいのは大事ですよね☺️

• 9月25日
  • ヒカンタ

ヒカンタ

無痛の処置(脊髄に管通す)した後に促進剤打って計画的に産むんですけど、私の場合は初産だったので、促進剤打っても無痛だから陣痛が遠のいてしまって午後8時になったら促進剤も無痛も打ち切りで次の日また朝から促進剤打って進めていく感じでした💦

• 9月25日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

そーゆうことですね!理解しました😊夜は打ち切ってから普通に陣痛きてしまったらそのまま産むしかない感じですね😭

• 9月25日
  • ヒカンタ

ヒカンタ

そうですね😣でも上手だったので問題ないですよ😌
    どちらにしても出産頑張ってください🧡

• 9月26日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

ありがとうございます!また初診行ってないので医療センター行ってみたいと思います。

• 9月26日