※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

リリーベルクリニックでの帝王切開経験者いますか?出産までの流れや健診、費用について教えてください。

千葉県成田市リリーベルクリニック(旧松岸レディースクリニック)にて帝王切開で出産した方いますか?
最近病院名が変わったのを拝見して、
病院が変わってからの、出産までの流れ、健診、費用、など教えてほしいです。

コメント

みじゅまる

今、通ってます💡
ただ、帝王切開は今の所ない…とは思いますが生まれるまではわからないので…。

病院名変わってから分娩予約は書類のみとなり、予約金は要らなくなりました。
健診は前とあまり変わらない気もしますが…体重測定は診察室で測るようになりましたね🫢

費用も、券使えば無料の時もあればさほどかからない時もあります💡かかっても1000円以内で納まる感じな気がします。採血した時とかは3000円近くかかったような気も…?

全て答える事ができずすみません💦

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    今2人目を考えてて、前回他院で帝王切開で出産しました。
    一度帝王切開だと次も帝王切開って聞いてて、
    前回お腹切ってる中、麻酔が切れて、激痛でした😵‍💫
    傷跡も今だにくっきり残ってて、
    痛み止めも退院してからももらえなくて、次妊娠したらここはないなーってなりました。
    友達に聞いたら帝王切開だと、
    松岸さんがお勧めと聞いて、
    ただ病院が変わって院長さんも
    方針も変わったとのことなので、気になったので聞きました!
    待ち時間とか結構待ちますか?

• 9月27日
  • みじゅまる

みじゅまる

そうだったんですね💦お腹切ってる間に麻酔がきれるとは…恐ろしいです😭💦

一応、ネット予約とかもあり、時間指定して行きますが土曜日は結構待つかもしれません💦
    まだ、病院名変わってから平日の午前中は行った事がないのでわからないですが…夕方はそこまで待つ事はないです💡

• 9月27日
  • みー

みー

お返事遅くなりすみません💦
    本当に怖すぎました😅
    次の産院ではこの事を話そうと思ってます😰
    夕方は比較的空いてるんですね!

実は先日妊娠が分かりました👏🏻💓まだまだ安定期超えれるか、
    山場なのでゆっくり過ごします😭

• 10月1日