※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
子育て・グッズ

子供のワクチン忘れて発熱。受診できずに自己嫌悪。早めの予防接種大切。

自分がイヤになる。

自業自得とはこの事です。
子供の水疱瘡のワクチン2回目をすっかり忘れていて、慌てて予約しました。
受診票には[実費の場合は1万円程度になります]と記載されており、予約出来てホッとしてました。
発熱した場合、2週間は受けられないとの事。
そして今38.7の熱が出てしまいました。
2週間後は既に期限が切れてます。
どうしてもっと早く受けなかったんだろう。。
・・・と言う事があるので、みなさん予防接種忘れには注意して下さいね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっかりミスが、
思った以上の損害を生むことはありますよね。毎日そんな感じですが、私も気をつけます

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    今回は勉強代だと思う事にします。

    • 9月25日