※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット始めてちょうど8ヶ月の今朝、とうとう−20キロに到達🥹。エステ…

ダイエット始めてちょうど8ヶ月の今朝、とうとう−20キロに到達🥹♡

エステ通いつつ(生理期を除いて、7〜10日に1回)だけど、運動一切ゼロ。
食事の内容を少し気をつけた程度。

▪︎腹八分目
▪︎夕飯早めに!18時過ぎる場合は、炭水化物は先に食べておく。
▪︎水分2リットル以上摂る
▪︎市販のソース類やレトルト使わない

水分もともと0.5リットルとるかどうかの人だから、水分摂るのがしんどかったくらい😢

もうちょっと落ちるかなぁ🥰そろそろ筋トレして、引き締めていきたいなぁ😆

腰痛持ちでも負担の少ないお腹引き締めエクササイズ、オススメある方教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹鍛えたいからと言って腹筋だけで引き締まる訳ではなく、
筋肉の使い方によるのでスクワットやプランクおすすめです✩.*˚
あとはストレッチなどもしていくと相乗効果あります、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ストレッチは毎日しています😊スクワットやプランク、正しいやり方調べてみます!

• 9月26日
🍼

凄いですね!水分たくさんとるのって大切なんですね😆参考にさせていただきます🙇‍♀️
鬼の腹筋👹っていうのをしてます、腰にそんなに負担ないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    鬼の腹筋👹気になりますね😆ググってみます!

水分摂らないと、老廃物を外に出せないので、水分はとっても大事だそうです🥹私は元の水分が少ないので、水分2リットル摂ろうと思うと、1日中胃の中がタポタポしてる感じがします🥹ダイエット開始時の体内水分量30%台で、体内年齢60過ぎててショックでした😱少しずつ改善されて、まだ50%にも届きませんが、体内年齢は40代まで取り戻しつつあります(笑)

• 9月26日