※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

男女の子での食欲について、ジンクスは本当でしょうか?

男の子・女の子両方家庭にいらっしゃるママさんに質問です✋🏻

ジンクスで男の子はしょっぱいの欲しくなって女の子は甘い物欲しくなるってありますが、本当でしたか?

コメント

わたしは全く関係なかったです☺️☺️なんなら女の子のときのほうしょっぱいもの食べてました(笑)

トトロ

今更すみません💦
私は、娘の時は甘いものも食べたいけど、ムショーに食べたかったのは肉とかがっつり食べたい食べづわりで、男の子かなーって話してました!
が、今回の妊娠(男の子予定)でつわり期甘いもの完璧ダメになったので💦
私の場合は女甘いもの、男しょっぱいのだったなと!後付けしました🤭

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

コメントありがとうございます😊
    男の子しか産んだ事はないんですが、しょっぱい物好む事が多くあまり甘いのを食べなかったので関係あるのかなーと思ってましたが、ある人とない人がそれぞれ居るんですね!🥹

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
さらい

全く関係ないですね、、

まーみー

関係なしでした!
上の子の時はチョコ、下の時はサラダばっかり欲してました。

はじめてのママリ🔰

全然関係なかったですね〜(笑)
甘いもの、辛いもの、しょっぱいものを交互に
3人とも食べたくなりました😳

4児のママリ

全く関係なかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆でした(笑)

さくたろう(27)

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

ジンクスってやっぱり全然当たらないものですね!😂
誰がこんな事言い出したんだろうって思います!笑

陣痛のジンクスもあまり当てにならないですし、ジンクス程度なんだなーとみなさんの意見を見て思いました!

たくさんの回答ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

naco🍒

私は多少本当かな?!って感じでした!😊

上の子たちの時もチョコレートは欲しましたが、末っ子ちゃん🎀はもう生クリームのこってこての甘々スイーツが食べたくて食べたくて、、我慢できません!笑
食べまくっています!🥰笑

上の子たちの時はジャンクフードがすっごく食べたくなりました!☺️

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

そうなんですね!🥹
    男の子しか産んでないんですけど、マックのポテトとかしょっぱいのばかり食べてて1人目のときイチゴがだめになったのでジンクス当たるのかなーと思ったんですが、大半の人がジンクス当たらず、当たる人は当たるんだなーって感じなんですね!😂

今回できたら女の子が嬉しいので最近アイスやチョコを食べまくってるので甘いのが好きだったら女の子の可能性あるのかなーと思いました!😂

• 9月24日
♡♡Ks♡♡

全く関係ないです!
下の子は甘いの食べなかったのでジンクス当たったのかな?って思いましたが、3人目男の子なのに甘い物、しょっぱいもの全て欲しくなります!

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

ジンクス通りだった人とそうでない人がいるんだなーって思いました!😂

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日