※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で陽性や強陽性が出ない場合、無排卵の可能性があります。薄い線でも排卵している方がいることもあります。子宮口の変化も排卵のサインとなります。

排卵検査薬出ます⚠️

今周期からDAVIDの排卵検査薬使ってます。
数日前にようやく体温計を発見し、基礎体温も測ってます😂

陽性も強陽性も出ないのですが、無排卵なんでしょうか🤔?
このくらいの薄さでも排卵してた方いらっしゃいますか??

福さん式もやってますがよくわからず…😅
昨日は一昨日よりも、少しだけ子宮口が近かった気がしました🙄

コメント

りー

今までは違う検査薬を使っていたんですか??LHの出具合が人によって異なるので検査薬があってない可能性もあるかと思います。

ちなみに基礎体温は今何度くらいなんですか?

無排卵の周期もわたしは弱陽性〜陽性が出てたので人によるのかなとおもいます。

• みー

みー

前周期までは、ウーマンチェックの排卵検査薬と、ドクターズチョイスのワンステップ使ってて、なくなりそうなタイミングで、DAVIDが安かったので買いました😅
    そんなこともあるみたいですよね💦

基礎体温は測りはじめたばかりなので、こんな感じです😣

ほんと人それぞれですよね!

• 9月25日
  • りー

りー

じゃあ排卵検査薬があってない可能性もありそうですが、基礎体温見る限り、低温期の体温なんでまだっぽいですね😅

生理周期は安定しているんですか?

• 9月25日
  • りー

りー

25日くらいまで排卵検査薬やってそれでも反応しなければ無排卵の可能性ありそうですね😅

わたしも先月無排卵でした。無排卵の時わたしは生理予定日には確実にこないので1ヶ月半くらい妊活お休み〜とおもって気楽にすごしてましたが…🤣結局60日くらいの周期でしたね😅

• 9月25日
  • みー

みー

今日また試してみます☺️!

60日ですか😳
    お互い頑張りましょうね😭💕

色々教えて下さり、ありがとうございました😊🙏

• 9月25日
みー

産後2年くらい生理来てますが、妊娠前と比べても、生理周期がぐちゃぐちゃだったりして、最近はずっとこんな感じです😅