※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

金沢市にお住まいで、子供の食物アレルギーで田丸小児科に通院されている方、通院の雰囲気や進め方を教えてください。

金沢市にお住まいの方で、子供の食物アレルギーで田丸小児科に通われてる方いますか?
行ってみようかと思っているので、雰囲気や進め方など教えていただきたいです(^^)

コメント

ママリ

アレルギーの検査であれば問題ないと思いますが、今後どう食べ進めていくかなど相談希望であれば、アレルギーの専門医がいるところの方がおすすめです。
城北病院、金沢病院は専門医がいるので人気だったと思います😀

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    専門医では無いのですね。
    城北、金沢の2つ調べてみます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が小麦と卵アレルギーがかかりつけ医で発覚したので、アレルギー専門医がある城北診療所に通ってました☺️とても優しい先生で、少しずつ食べさせていく治療をしまして今ではアレルギー解除になりました☺️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

すいません、めろんさんとのんさんの投稿にコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️申し訳ございません🙇🏻‍♀️

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり、すいません🙏💦
    城北病院行かれてたんですね。定期的に負荷試験してましたか?
    以前の病院で、卵焼きで負荷試験した事あるんですが息子ほんっとにちょびっとしか食べられず🥲先生にもう少し、もう少しと言われながら嫌がる息子に食べさせるのもツラくて💦

• 9月26日