※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝 きなこバナナ入りヨーグルト、プロテイン昼 きゅうり1本、納豆、サ…

朝 きなこバナナ入りヨーグルト、プロテイン
昼 きゅうり1本、納豆、サラダチキンor魚、しらすご飯or卵かけご飯
夜 プロテインorスープor子どもの食べ残し

運動はウォーキングとフォームローラーのみ

こんな感じでダイエット中です。
半年で14kg落ちました。あと6.7kg落ちるまで頑張るつもりです。

目標体重まで頑張った後、キープをするためには、食事と運はどのようにするといいと思いますか?😃

コメント

はじめまして

減量後に体重が増えたら、運動量より食べる量が多いって事になると思うので、単純に全体の食事量を減らすのが良いかと。
回数を減らすのや、過度なカロリー制限はかえって代謝が悪くなるので。

あと運動はウォーキングは続けて、室内でできるお手軽エクササイズに切り替えたら良いと思います!
それか日常生活で小さい動作をエクササイズするようにやるとか。
とりあえず代謝が落ちると太りやすくなるのは当たり前ですし、筋力のキープは必須だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常生活でエクササイズを意識するのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月22日