※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子にロディのお昼寝マットかIKEAのプレイマットを買おうと思っています。持っている方の感想やアドバイスを教えてください。

生後1ヶ月になる息子がいます😊
日中息子を寝かせておくのにロディのお昼寝マットかIKEAのプレイマットを購入しようと思います。
持っている方の感想やアドバイスなど教えてください✨

コメント

あああまめ

私もロディのお昼寝マットを、娘が産まれてすぐくらいに購入しようか、すごく迷いました!実際は買わなかったんですが、今思うと買わなくて良かったーって思います。
寝返りし始めると、昼寝してる時も寝返り返りでゴロゴロ動きながら、寝ます。そうすると、ロディのじゃすぐに布団からはみ出しちゃって、意味なかったなと‥
この二択なら、IKEAのをかいますね!鏡などあって良さそうですね(^^)

Mama⭐️

IKEAの持ってまーす!ハイハイしだしてから四角のおもちゃで遊びだして本領発揮してくれてる気がします!
ネンネの頃はこれにメリー置いてあそんだりしてました!いまはただのマットと化してます〜。洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても擦れないしいいと思いますよー!

m.

ロディのお昼ねマット持ってます✨
2、3ヶ月ころよく使ってました🙌🏼

ぐでたま♡

ロディの持ってます!

昼寝とかには使ってましたが
最近動くので畳んでおいてあります(笑)
買わない方がよかったかなと思ってます(笑)

ぽんぽん

まとめてで失礼します!
とても参考になりました✨
IKEAの方を買おうと思います∩(*・∀・*)∩
みなさんありがとうございました♪