※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日前日、去年の出産の思い出を共有しましたか?お茶を飲みながら1年前と同じことを考えています。



お子さんの1歳の誕生日の前日、とゆうか
1年前、これで出産になったな~みたいな思い出ある方
去年と同じことしたりしましたか?🥹

説明難しいですが😂


私は去年の9月22日、38w6dで
前駆陣痛もなく全く産まれそうな気配がなかったので
悩みましたがスタバの芋系の新作が好きで
このまま産むようになれば飲むタイミング逃すと思って
近くのスタバに1人でドライブスルーに行きました😂

10時頃に行ってきて無事に買えて
家に戻って飲んでる途中でトイレに行きたくなり
何気なく立ち上がると「ん?尿漏れ?」と
若干何かが出た感じがしました🫣

とりあえずトイレ…と歩き出すと
さらにチョロっと感じるのがあって
(­­ -ω-)ウーン…これはどっちだ?!と悩みつつ
ママリで相談すると破水だとヤバいから
病院に連絡したほうがいいよ!と教えてもらい
産院に連絡するとすぐ来て下さいとなり
自営なので敷地内の会社にいる旦那を呼んで
すぐ連れてってもらうと破水と言われて
そのまま入院→翌日朝には出産でした🫡✨️

旦那や母、親友には
私がスタバ飲みたい飲みたい言ってたから
待って出てきてくれたのかもね(笑)と言われ
私個人の出産ジンクスはスタバなくらいです😂😂

ちょうど今年もまた芋の新作が出たので
明日、娘にはアップルジュースも頼めるので
新作飲みながらお茶しようかなーと🙃💕

1年前は、ほんとに生まれるの?なんて思ってたのに
たった1年で一緒にお茶できるくらいに成長するなんて
想像もしてなかったなーって思って
ちょうど1年前と同じことするのもいいかなって(笑)

コメント

m.

偶然にも私も芋のスタバ飲んだ
次の日に陣痛来て入院出産しました😂!
芋のスタバ飲みたくて
1件目はSOUL'd OUTで買えず
別日に違うスタバに行って
やっと買えました💗

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんと😳!
    お仲間がいたとは🤭💕
    芋のスタバには何かあるんですかね?😊(笑)

    結構人気で買えない時ありますよね🥺

    • 9月21日
  • m.

    m.

    あとあと、私も38w6dで
    出産してますー😂😂!!
    すごい偶然ですね(*^^*)

    今回は早めに買いに行こうと思います🫶!

    • 9月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    こんなことあるんですね😂✨️
    なんだか運命感じます🫶(笑)

    確か今日から発売でしたよね🤤
    私も明日早めに行けたら行こうかなと思ってます✌️

    • 9月21日