※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

朝霞市の幼稚園について教えてください。延長保育(預かり保育)の場合も…

朝霞市の幼稚園について教えてください。

延長保育(預かり保育)の場合も降園時のバスを利用できる園はありますか?
たちばな保育園が最終時間まで延長保育をした場合に利用できるようなのですが、志木駅・朝霞台駅の方までしか行かないらしく...😭

ご存知の方がいたら教えて欲しいです!

コメント

あみりん

幼稚園じゃないですが白百合保育園は18時とかに朝霞駅にバス出してたと思います。
朝霞市の幼稚園いってますが降園後にバス出してる園は聞いたことないです😭

• るん

るん

そうなのですね!😱
    どの幼稚園も歩いて行くには遠く、自転車もないので毎日車でお迎えですかね...😭

あみりんさんは徒歩でお迎えに行かれてるんですか?

• 9月22日
  • あみりん

あみりん

行きも帰りも車です😂
    あさか幼稚園は駐車場も無いし延長保育料も高いのでやめたほうがいいです笑

• 9月22日
  • るん

るん

延長保育料、どこも同じようなものかと思ってました!🫢
    参考になります😂
    車で送り迎えなのに駐車場ないのめちゃ不便ですね😭

• 9月22日
  • あみりん

あみりん

あさか幼稚園友達がいってましたがうちの園と料金倍違います笑
    保育園と違って幼稚園はかかるお金が園によって全然ちがうので良く調べたほうがいいです😂

• 9月22日