※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

今朝からおしるしがあり、子宮口の様子が気になります。2人目の出産が早いか不安です。1人目は39w6dでした。ありがとうございます。

今朝からおしるしがあって、丁度検診で診てもらったのですが、子宮口はまだ指1本入るか入らないか(笑)
次の検診が月曜日なのですが、計画無痛予定なのに連休中に陣痛きたら無痛ができないらしいです😂
1人目自然分娩で、あの痛みもう味わいたくないから無痛にしたかったのに~😂😂😂

ちなみに1人目が39w6dでの出産だったのですが、やはり2人目はもう少し早めに出てきますかね🙄
2人目超過という話も聞きますが、どうか来週までお腹にいてほしいです💓笑

みなさんの1人目と2人目の出産エピソード聞かせてください🫶✨

コメント

O

待ち遠しいですね😁

1人目切迫で産むまで入院39w1dで出産

2人目予定日過ぎても出てこず
40週過ぎてから促進剤での
出産でした🤣🤣

ただ、陣痛から産むまでの
時間は断然2人目の方が
早かったです!

その分痛かったのも2人目です🥲

• かお

かお

コメントありがとうございます!
    2人目予定日過ぎたんですね😳

やっぱり時間はかからない分痛いんですね😂💦

• 9月21日
ママリ

ふたりともおしるしからの陣痛でした!!
上の子39w4d
下の子39w0dでした!!

下の子は朝おしるしがあって、その日の19時頃生まれました🤣でも上の子のお産よりも苦しい時間が短くて、叫ぶほど苦しんだのは最後の30分だけだったので、すごく負担が少なかったです💡

• かお

かお

その日の夜に!!
    昼間の内診のせいか今もおしるし続いてるのですが、それ以外なんの兆候もなしです😂

苦しい時間短いのは嬉しいです🥺🫶

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛の痛みはできれば経験したくないですよね😂

上の子は予定日前日に破水して10時間程で出産、予定日ピッタリでした
下の子は36w2dで破水、陣痛が来ないので36w4dで促進剤使って2時間弱での出産でしたよ

現在3人目が臨月に入りましたがどう始まるのかドキドキです!
無痛分娩できるといいですね😊👍

• かお

かお

3人目ですか!!ドキドキですね😳

1人目が32時間かかったんで、1時間でも短く出てきてほしいです😂
    本当に無痛分娩したいです~!!笑

• 9月21日