※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦で子宮口2cm開いているが内診はしてもらえず、先生の言葉を信じて運動中。浮腫みが良くなり、お産が近いかもしれないが、開いている割におしるしはない。早く産まれてほしい。

子宮口2cm開いてて初産婦にしては上出来!と褒めてもらえたけど、お願いした内診グリグリはしてもらえず😮‍💨
予定日までには産まれてくると思うよって言う先生の言葉を信じて運動します!!

酷かった浮腫みがここ2.3日良くなってて、看護師にはお産が近い証拠だよ!と言われたけどどうなんだろう?🤔

2センチ開いてる割には粘液栓もおしるしもないけど😂

早く出ておいで〜👶🏻

コメント

deleted user

1人目のとき39wで3.5cmひらいてて次の日きましたよ🔥粘液栓もうおしるしもなにもなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    次の日ですか〜!!
    ドキドキします🥹🫶

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもいま2人目38wで陣痛待ちなのでドキドキしますよね🤍

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥹
    何か運動とかされてますか??

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してないです!
    子宮口もひらいてて柔らかいし年子だから陣痛きたらすぐ産まれるとおもう!といわれたのでなんかそれに甘んじちゃって残り少しだらだらしよ〜ってかんじです🤭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤭
    ゆっくりできるうちにしておくのも良いですよね〜!リラックスしてると良いって言いますし🫶

    • 9月21日
てぃちゃん

もうすぐ!楽しみですね✨✨
私の行ってた産院も、早く産もうとしなくていいよ、って考えで、グリグリして貰えたの予定日前日の通院のときでした😂
まあさほど効果もなく、予定日4日すぎましたが!笑

  • ママリ

    ママリ

    せっかちさんだね〜と笑われました😂
    さっき生理終わりかけっぽい出血があったので期待しちゃいます🤧

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私はその頃子宮口5cmくらい開いてても陣痛来ませんでした😂


もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
頑張って下さい!!

  • ママリ

    ママリ

    5センチですか!陣痛来たら早そうですね😳
    ありがとうございます🫶

    • 9月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

39週なのでもうそろそろですね〜👶❤
前日や当日におしるしがくる場合もあるし全くない人もいるし、陣痛の始まりも本当に人それぞれですよね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ドキドキします🥹🫶
    おしるしなのか内診出血かあったので張り切って運動してます😂

    • 9月21日