※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に水っぽいおりものが出ると妊娠の可能性があるか気になります。排卵日や性交のタイミングも考慮しています。9/11に血が混じったおりものもありました。

生理予定日前の白濁した水っぽいおりものが出るのって妊娠考えられますか?
調べていたら生理前は少しずつおりものが増えてくるけど水っぽいおりものが出るとは出てこなかったので気になって…

9/7.8.9どこかで排卵してて9/1.2.6.12に仲良ししてます。
生理予定日は23日です。
9/11におりものシートで足りるくらいの血が混じった感じのおりものがその日1日だけでました。

コメント

miyabi

今回の妊娠時は生理予定日5日前位から水っぽいおりものが増えました(´・ω・`)

9/11の血混じりの織物に関しては、着床出血にしては早過ぎるので、排卵出血とかですかね🤔排卵の前後2〜3日で出る事があるみたいなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もそのくらいから水っぽいおりものが増えてて、今までになかったので妊娠の可能性あるのかなぁと🥲

やっぱりそうですよね?
    排卵日は9/7〜9の間どこかでしてると思います。
    10日に排卵検査薬したら真っ白だったので…

• 9月21日
  • miyabi

miyabi

おりものの変化だけでは分かりにくいですからね💦
    今回は水っぽいおりものが増えましたが、カラッカラの時もありましたし(´・ω・`)

9/11のは可能性としては排卵出血っぽいですよね🤔
    9日に排卵していたとしたら、可能性があるのは9/6でしょうかね。排卵から今日で12日なので…そろそろ薄っすらでも出るんじゃないかなぁとは思いますが🤔💦
    なかなか検査薬するのも勇気がいりますよね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日生理予定日2日前なんですが、水っぽいおりものから卵白みたいなおりものがでるようになりました。
    これって生理くるんですかね🥲

ドクターズチョイスの妊娠検査薬は生理予定日4日前から、ドゥーテストは2.3日前から反応が出るとみたことがあったのでやってみましたがまっっしろでした🥲🥲

• 9月21日
  • miyabi

miyabi

んー、、どうなんでしょう💦
    私は生理前に何度か排卵期の様な若干伸びるおりものが出た事がありますが…💦

排卵は7〜9日で確実そうですもんね(´・ω・`)
    着床が遅くて、hcgの分泌もゆっくりだとしたら、13日後位から反応し始めると思うんですよね。
    だとしたら、明日ですかね🤔💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのおりもので生理来たってことですかね??

これで妊娠してたら嬉しいんですけど、胸の張りとかは全然なくて…
    逆にここ数ヶ月生理1週間前くらいから腰痛とか生理痛みたいな痛みがあったんですけど、2日前の今全然ないんですよね、、

• 9月21日
  • miyabi

miyabi

ですね💦
    その時は初めての事で、排卵じゃないのに?何事?って思ってたら、数日後に生理でした😵💦

妊娠超初期症状も生理前と似たり寄ったりですし、判断しにくいですよね💦
    毎月ある症状がなくて生理が来たり…生理前と同じ症状があって、あー生理くるのかと落胆してたら妊娠していたり💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月、先々月は生理前おりものカラカラだったのに今月量あるからちょっと期待しちゃったり…

相手からはやく子供できてほしいなぁって言葉聞くとちょっと焦ります🥹

• 9月21日
  • miyabi

miyabi

こればっかりはタイミングですからね💦

妊活始めて何周期目なのかは存じませんが、一度病院にかかるのも手かも知れませんね◎

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、

一度様子みて必要だったら行ってみます!

• 9月21日