※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について知りたい方がいます。排卵日からの行動や検査結果に不安があり、現時点での妊娠可能性を知りたいそうです。また、妊娠検査薬の結果についても質問しています。

妊娠の可能性がどのくらいあるか知りたいです。
排卵日は9/7〜9日のどこかで、(排卵検査薬を使用していたため)
仲良しは9月に入ってからは1.2.6.12にしました。
生理予定日が23日なのですが、いつもは生理前ほとんどないおりものが今現在白濁した水っぽいおりもの?(のびないおりもの)が出てます。

基礎体温も高温期のままですが、胸の張りなどはないし、
ドクターズチョイスという生理予定日4日前から反応する妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でしたが、余っていた排卵検査薬を使用したらなぜか陽性が出ました。

とりあえずはこのまま予定日にも生理が来なければもう一度やってみようとは思いますが、現時点で妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか、、

また、ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使用したことある方にお伺いしたいのですが、コントロールライン(終了線)ってこんなに薄いものですか?
添付した写真は検査から5分程度のものです。

長文になりましたがご回答いただけると嬉しいです。(*_*)

コメント

ひよこ

排卵検査薬は排卵してなくてもうすーく反応すること多いので
この濃さでは妊娠していないと思います💦
妊娠した時に排卵検査薬で検査したら逆転反応起こってたので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    添付画像のものは妊娠検査薬です!
    そもそもテストラインが全く出てないので今のところ妊娠の可能性はないんだろうなと思うのですが、判定終了線が排卵検査薬と比べてみても明らかに薄くて、妊娠検査薬ってこんなに薄く出るものなのかな、と思いまして…

    • 9月20日
  • ひよこ

    ひよこ

    すみません、hcgって書いてましたね😭😭
    勘違いでした💦
    私もドクターズチョイス使ってましたが排卵検査薬も早期妊娠検査薬も終了線はいつも濃かったです!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までに3.4回は検査薬してるんですけど毎回これくらいの薄さでしか判定終了線が出ないんです…
    説明書通りには検査してるのですがなにか間違ってるのでしょうか…?

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

もしかして買ってから結構経っているか期限が切れてるとかではないですか?🤔
私もドクターチョイスの妊娠検査薬を使った事があり、1人目妊娠した時は割と濃いめの線でしたが2人目妊娠した時にも余っていて使ってみたら1人目の時より薄めでした💡
画像は1番上が1人目妊娠した時ので、真ん中と1番下は2人目妊娠時の物になります🐥
真ん中が尿かけて1〜2分後で1番下はそこから更に3分後ぐらいの状態です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    購入したのは先月なので期限が切れてるとかではないと思います🥲
    すごいくっきりですね!
    ここまで薄くても検査はちゃんとできてますよね?
    何か他に理由があるのでしょうか…

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月買ったばかりなら不良品か尿の量が足りないとかですかね?🤔
    判定線がそれだけ薄いとフライングでの検査で薄くても陽性の線が出る可能性はなさそうな気がするので確実に妊娠した場合(生理予定日過ぎでの検査)のみ同じぐらいの薄さの陽性線が見えるかもって感じがします💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応今日ドゥーテストでも試してみたのですが真っ白でした🥹
    予定日すぎても生理来なかったらまたやってみようと思います🥲

    • 9月21日