※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前(りおん)の漢字に悩んでいます。旦那と意見が合わず、良い漢字が知りたいです。

赤ちゃんの名前についてご意見お願いします!!
先日、待望の男の子を出産しましたが、名前の漢字が決まりません😭名前は(りおん)と名付けたいのですが…旦那と漢字を考えてもこれ!と思うのは旦那にちょっと無しかなぁと言われ…何がいいのか分からなく、全く意見も合わず😓
何か良い漢字があれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

りおんなら理音、凛音くらいしかない気がします🤔

deleted user

凌央でりおんくんがいます😊

mii

理恩くんという男の子がいました!珍しくてかっこいいですよね

はじめてのママリ🔰

吏恩でりおん君がいます☺️💕

ぽちゃん

ネットで見たかんじだと、李恩、李音、莉音、理恩、凛音、凛恩、利音、凛苑、李苑、理苑、利苑、六恩、律音、律恩、吏苑、などですかね🤔

男の子なら 恩 かっこいいですよね😌❤️
友達が ○苑 でめちゃくちゃ可愛い〜て言われていました🌟