※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に通う下の子が病院通いが続き、親の愛情が足りてないのかな、と悩んでいます。

下の子が保育園行きだしてから毎週毎月のように病院通い。。
コロナに中耳炎にとびひにまた多分中耳炎。
上の子の時も下の子の時より少なかったけどこの月齢は病院通いだったな🥲
親の愛情が足りてないのかな。

コメント

うんぴ

保育園行き出すと最初の1年はたくさん病気もらって帰ってくるって言いますよね😭
毎週毎月の様に病院通いお疲れ様です😭
愛情足りてない訳じゃないと思います!
ただただ、保育園の菌が強すぎる😭

ゆずがだいすき

うちの子たちも二人とも同じ時期に保育園にいくと最初は洗礼がやばくて1ヶ月間保育園に行かせた日は毎日病院へ行ってました(笑)
どっちかが熱で呼び出しもしょっちゅうありました😂
下の子はアデノに2回、中耳炎なんて風邪ひいたら毎回です💧上の子もアデノ、胃腸炎、色々かかり最終的に家族全員でコロナにもなりました💦
でもコロナになってから免疫がついたのか2週間くらい呼び出しなく通えるようになりました😃🚩相変わらず鼻水、咳はしてますよ😓
本当親は辛いししんどいけど本人の免疫つくまで耐えるしかないですよね💧