※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
家族・旦那

インスタのDMについて。旦那が女の子と会話しているDMを消します。私は…

インスタのDMについて。
旦那が女の子と会話しているDMを消します。
私は携帯を見てしまうのですか昨日は残っていたのに今日は消えていました。
ですが内容も全然業務内容みたいなもので、旦那は理容師をしておりその女の子の旦那さんがよく、切りに来るので、その女の子のストーリーに乗っている旦那さんの髪の毛が気になったのか、旦那に髪の毛切りに来いよ〜って言うといてみたいな内容でした。そんな内容ですが消していました。
以前、浮気とかではありませんが、ある1人の女の人を境に揉めたことがありました。それがきっかけで私が気にしているとおもっているのでしょうか?
本人には聞けないので第三者からの意見を聞きたいです。
主人は普段から浮気する感じでもなく、消した内容も
全然気にならないような内容、ただその相手が高校の元カノでした。私的には何も思いませんし、会話を続けたい感じでもなかったので、私の事を気にかけてくれたのでしょうか。
私的にはこうやって何でも隠すようになるのは少し嫌です。
知らぬが仏みたいな感じであまり気にしない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫もそのタイプの人間です。

私自身見るな見るなと思っていても癖で見てしまうようになり、結局は不安だけが残るんですが、普通の内容でも消されてたり???と思う事が多々ありました。

我慢出来ない性格なのでその場で聞き、吐かせ本人は全てを把握されたくないからどんな内容でも消すのが癖になったと言っていました。

見てるってのは旦那さんもご存知ですか?
もしそうであれば同じパターンかなと思います。

• ちょこコロネ

ちょこコロネ

内容見ていて同じだとおもいました。
    以前揉めた時に携帯を見たことを言わないと話の流れがおかしくなるので正直に言ってそこから数回私が携帯を見ているのを知っています。今は見ていることは知らないと思うのですが、主人は見られてると思っていると思います。
    ダメだダメだと思っても見てしまい何も無ければ安心し、何かあれば眠れなくなるほど考えてしまいます。それだけ執着してるってことですかね💦
    何回か治そうとしたのですが、なかなか治りません。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります。
    私もずっとそうでした!

一度見てしまうと、何故か寝てる時のこの時間帯にソワソワしだしやめとこうと思っても気付けば心拍上がりながら携帯を手にしてますよね笑

何もなければ何もないで、絶対あるだろとあらゆるアプリを開いてしまったり、、

私はここ数ヶ月で一切見なくなりました。

もう見ても意味がないからです。
    無駄にイライラして不安になって見る時間も深夜帯だし、子供小さいのに寝れなくなって朝方寝ては日中後悔しての繰り返しですウンザリしてたので😪

うちの夫は特に!見る方が悪いやんと逆ギレタイプでもあるし、問い詰めた所で解消される訳でもないし

ただ、見た内容が消されてるのは本当にモヤモヤしますよね

それで問い詰めた事ありますが、結局嘘つかれて遠回りして本当の事を言われて時間の無駄になるだけです。。。

• 9月20日
  • ちょこコロネ

ちょこコロネ

分かっていただける方がいて嬉しいです😣
    なので2人目出産の時などは会わない日が続くのでそういう日にモヤモヤします。そして帰ってきて携帯を見て特に浮気とかではなくても自爆して落ち込んでしまいます笑
    これもお酒とか煙草とかと一緒で継続的に見ないを続けるしかないですよね💦
    私は旦那の携帯が気になるのもありますが、寝てる間に見るというスリルも味わってる自分もいます。

• 9月20日
ひまわり

ご主人はおそらくスマホを見られてるなと勘づいてると思います。
業務的な内容でも異性とやり取りしてるのを見られればやはり、はじめてのママリさんもいい気はしないだろうしそれで自分が責められるのも嫌だからという意味で消してると両方あるのかなと。