※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植日に緊張している女性が、主人と行けないので母とジンクスの渡り蟹のパスタを食べに行くことを考えています。主人と一緒に行ける明日の日程が残念だと感じています。

今日移植です。なんだか緊張してるのか寝れません🥺ジンクスの渡り蟹のパスタをせっかくなので食べに行こうかと🍝みなさん誰と行きましたかぁ?主人が仕事の都合で行けなそうなので母と食べに行こうかな♪と思ってます😆移植日がいいんですもんね(笑)明日なら主人も一緒に行けるのに( ; ; )ジンクスでも何でもやれることはやろう精神です🥰しっかり信じちゃうタイプなので。笑

コメント

haa♥

私も後から後悔したくなかったので
ジンクスやりました🤣
渡り蟹のパスタはなかったので
マクドのポテトとパイナップルだけ
移植した日に食べました🤣

そして帰り道に
幸せを呼ぶ黄色い新幹線
ドクターイエローを
奇跡的に見れて
今妊娠中でございます🥺💗

みんみさんのところにも
赤ちゃん来てくれますように🙏💕🍀*゜

くろすけ

私も移植帰りにマックのポテトドライブスルーして帰りました🤣その時の子が娘です🤭
うまくいきますように🙏🏻❤️

のり

お店に食べにいくのがよさそうですね😃
私は、近くにお店ないので、スーパーでレトルトの渡り蟹ソース買って、でも何となく食べそびれちゃって😅
あとで妊娠中に忘れてた!と思って開けたんですが、つわりがありカニの匂いでオエーッてなって捨てました😅

移植の日は、移植後に2時間寝たまま安静にして、
お風呂も浸からないほうがいいと聞いて、軽くシャワーくらいにしました。
↑の2つは、根拠がないのでしなくて良いと言われてますが、一応しました。
あとはお腹を冷やさないように腹巻きもしてました。
無事妊娠されますよう祈っています😊

ママリ

2回、移植してダメで、3回目は「えーい!ジンクス全部やってやるー」と投げやりでしたがやってみました😁娘がその3回目移植の子です♡
とはいえ、全てジンクス通りにはできなかったけど。

・マックのポテト(移植後、仕事の前に食べた!)
・パイナップル(夜食べた!)
・渡り蟹のパスタ(その日パスタのお店満席で空いておらず次の日にスーパーで偶然見かけた渡り蟹を自分で捌いて作って夫と食べた)
・ミスドのホットミルク(その辺りで飲んだ)
・トツキトオカのアプリインストール(既にインストールしていた)

APPY

私は移植後はゆっくり過ごしたかったので、マックでポテトをテイクアウトして、タクシーで帰宅し直ぐに寝ました。渡り蟹では無いですが、カニのパスタのレトルトを買っておいたので、夕食に食べました!!
あまり外食とか出歩くより、家でゆっくりする方がいいと思います。