※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が育たず、1週間薬を続けることに。漢方やマカナなど試したが効果なし。コロナワクチン接種後、焦りと不安。卵胞を育てるためには何ができるか。

卵胞がクロミッドと注射で大きくならず、もう1週間薬を飲むことになりました。
今までこんなの初めてで、ショックでした。
漢方、マカナ、ルイボスティー、その他、ジンクス的なものも全てやってみて、さらによもぎ蒸しにも行きました。
そんな1週間を過ごしても卵が大きくなっていない。と言われました。
先月にコロナのワクチンを打ちました。

こういうこともあるのでしょうか。
立ち直れません。
焦りばかりです。
卵胞を育てるために私に後何ができますか?

コメント

ゆん

全然あると思います💦
クロミッド追加一週間で大きくなりますかね??
私はクロミッド効かず大きくなりませんでした💦
クロミッドと注射でずっとやってましたが
卵胞大きくならないことあってその時は半月注射に通いました😭
次から注射の種類を変更して順調に進みました!
卵胞育てるためにかわかりませんが
毎日湯船であたたまることは心がけていました😊
あとは腸活してました!

みぃ

私は結構重度の多嚢胞性卵巣でクロミッドが効かないようで、クロミッド+注射しても一度も育ったことないです💦
スタート地点にも立てないのか…と落ち込みました🥲
ですが、クロミッド以外にも薬はあるし、注射もいろいろ種類があったり、量増やしてみるとか薬と注射の組み合わせを変えるとか色々方法はあると思います!