※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lametjko03
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝不足でイライラ。家事もままならずストレス。猫の毛も気になり余裕なし。寝るのが一番の解決策でしょうか。

もうすぐ10ヶ月の息子を育ててます。ずり這いと、後追いで、目が離せない時期です。夏頃はまとめて寝てくれましたが、最近は2時間起きです。もともと昼も30分位しか寝ないです。たまに1時間寝てくれますが…イライラが止まりません。つい乱暴にベッドの上上でゴロンと転がしてしまったり…寝不足のせいで頭痛もひどく、家事もまともにできないのでまたストレスが…。家にずっといるくせに、ちゃんとできてない自分に腹が立ちます。猫が居るんですが、掴んだりして、毛だらけ…それもまたイライラ。余裕無くなっちゃってます。寝るのが1番いいんでしょうか…

コメント

ayyu

私は寝てくれなくてイライラしたとき旦那がに1時間だけ寝かせて!と言って布団を頭まで被って寝ちゃいます!笑
そうすると、起きたときスッキリしますよ!

• lametjko03

lametjko03

そうですよね!寝るとスッキリしますよね。夢ばっかり見て、旦那さんが休みに子供を少し外に連れてってくれて、寝ようと思っても寝れず、ゴソゴソしてしまうのがいけないんですが…なんとか少しでも寝れる様に努力します!布団頭までかぶるのいいですね(*n'∀')n やってみます!

• 12月15日