※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
家族・旦那

下の子が夜起きて授乳があるのですが、旦那は起きない為上の子が起きた…

下の子が夜起きて授乳があるのですが、旦那は起きない為
上の子が起きたタイミングで起きてもらって、朝ごはんなど食べさせたりするのが旦那担当です
その間1時間くらい私は寝かせてもらってます

今日は私がママ友の家に遊びに行きました。子供二人連れて。
もちろん遊びに行くと言っても子供をみんなで見るみたいな感覚で、自由では無いしバタバタです

旦那は今日夜勤で、私が11時頃に出たので夜勤の仮眠の前に2時間ほど1人時間がありました。
13時に寝て、16時に家を出ます

私が帰宅したのが18時頃でそこからももちろんワンオペなのでバタバタ。
なのにキッチンにはお昼ご飯を食べたお皿とかがそのまま残ってました。

ゲームをやった形跡、オナニーをした形跡もありました

みなさんならなにか思いますか?

私は、そんなことしてる暇があるなら少しの家事でも終わらせとけよ
って思って旦那に文句言いました

上の子がイヤイヤ期と抱っこマンで最近手がかかるので
ワンオペのときはホント大変すぎて少しの家事でもやってくれたらすごく助かるし、
わるいけど あなたの事まで手が回らない。と言いました

鬼嫁ですか?

コメント

のん

子供がいるとか居ないとか関係なしに自分のことは自分でやれって思います😂
私が同じ立場なら改善して欲しいところを言います!

はじめてのママリ🔰

うちの主人も夜勤などあるので、寝る前の1人時間がある時は、テレビ観ながら洗濯物畳んでくれたり、食器を洗ってくれます。逆に、朝わたしが後から起きる事など今まで一度もなく、朝ごはんを食べさせてくれてるなんて私からしたら信じられません!笑 たまにはお前が先に起きてごはん食べさせろよ!なんでお前がだけのんびり寝てるんだよと毎休日思います…。私の主人は自分の睡眠重視なので…。 うちと真逆ですね🤭無い物ねだりですね😂全て満足にこなしてくれる男性はこの世にはいないということで…笑