※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に微熱があり、排卵日から8〜9日経過しています。妊娠検査薬で微かな反応があり、着床による高温か疑問です。

妊娠超初期に微熱あった方、いますか?色々教えてください。

普段の平熱が、36度台なのに37.3℃の微熱があります。(コロナ抗原陰性)

排卵検査薬を使用しタイミングを合わせました。排卵日から今日で8日か9日経過しています。超フライングなのは承知ですが妊娠検査薬したら、見える…?くらいの目を凝らさなきゃわからないくらいの反応ありました。
この微熱が着床が原因だとすると、こんなにも早くに高温になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱も含め風邪症状がありました!!

とん

排卵日以降は高温期になると思いますので、体温高めでも不思議ではないかなと思います。生理が来たら下がりますが、妊娠していれば高温期が続くと思います

私は妊娠してもしてなくても高温期には37℃超えたりすることありました

はじめてのママリ🔰

夏だったのもありましたが
1人だけ汗だくだくだったので
めちゃくちゃ体温高かったです😭