※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが3日前から泣き止まず、寝ない状況が続いています。様々な方法を試しても改善せず、困っています。

ここ3日間前くらいから1日中なにしても泣き止まない
いろんなこと全て試しましたが泣き止まない
そして寝ません。

ミルク飲んでもギャン泣き。抱っこもだめ。
抱っこひももだめ。おくるみもだめ。
ほんとにいろんなこと試しましたがダメです

寝たと思ったら5分くらいでまた泣き出す

頭がおかしくなりそう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ頃全く同じ状況でした😓
本当に気がおかしくなると思って過ごしてましたよ
泣いてようと抱っこ紐に入れてあえて家事したり、外に歩きに行ったりしてました
ちょうど区の保健師さんと訪問日時について電話のやり取りをしていたときで、愚痴を聞いてもらったりしました...
お熱とかなさそうですか?
なさそうであれば、安全を確保して少し赤ちゃんから離れて大丈夫ですよ
好きな飲み物を飲‪みましょう

はじめてのママリ🔰

お世話をしつくしても泣かれると辛いですよね…😢

何をしてもぐずる時期があるそうです。
諸説ありますが、メンタルリープで検索してみてください。

赤ちゃんのお世話を手伝ってくれる方がいれば抱っこをかわってもらったり、少しの時間離れてみたりして休んでください🥹

ゆり

私も今まさにそれです。
なんなの?意味わかんないんだけど。早く寝なよ。いいから泣き止んで。ってなってます。
睡眠不足や疲労も相まって、
発狂しそうです🙃