※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

パンプスについて。子どもが生まれてからというもの、夏はサンダル、そ…

パンプスについて。
子どもが生まれてからというもの、夏はサンダル、それ以外はスニーカーで過ごしてきましたがそろそろパンプスも欲しくなってきました。

ヒールが高いものはもう履けず…
かといって完全にぺたんこのバレエシューズは昔からなぜか足が疲れやすいです💧
・ヒールの高さが程々なパンプスがある
・1万円以下
・甲高幅広のため試着ができる実店舗
でここのがおすすめ!というお店はありますでしょうか?

コメント

リコッタ🧀🥞

今パッと思い浮かんだのは、オリエンタルトラフィックですかね🤔サイズもデザインも比較的豊富なイメージです😙

私もパンプス好きです☺️たまに履きたくなりますよね🎶

きゅうちゃん

私もオリエンタルトラフィックが思い付きました😄

ピンヒールからチャンキーヒールまでありますし、シンプルなパンプスなら6,000〜7,000円くらいで買えますよ!

ばいきんまん

コメントありがとうございます☺️
まとめてのお返事で失礼します。
オリエンタルトラフィック、サイトを見てみたらイメージはまさにこんな感じ!というパンプスがたくさんありました✨
店舗も行きやすい所だったので、今度一人時間に行ってみます🙏💕
ありがとうございました!😊

グッドアンサーは先にコメントをくださったリコッタさんに付けさせていただきます🙇‍♀️