※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
お出かけ

お祭りの屋台前は色々おいしそう!て思ってましたがコロナで消毒、手洗い…

お祭りの屋台

前は色々おいしそう!て思ってましたが

コロナで消毒、手洗いとか色々気を付けるようになって

屋台作るの見てたら
今は暑いからマスクもしてないし

てあらってないし、食材もちゃんと洗ってなさそうだし

暑いなか食材おきっぱなしで大丈夫かなとか
思うようになりました。

やっぱり不衛生ですよね?

今のところ食べて食中毒とかはないですが

みなさん食中毒とかなったことありますか??

コメント

さらい

食中毒は、ないですが、

調理師のかたがつくってるわけじゃないし、コロナ禍前から、食べ物は買わないです、、( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

何かの記事で読みましたが、屋台ってやっぱり不衛生みたいですよ💦熱で消毒~虫入っても焼いてまぜちゃえ。みたいな感じみたいで💦ちゃんとしてるかしてなさそうか、見極めも大事みたいです💦
ベビーカステラの材料は賞味期限切れる直前のものが多いみたいです。他のお店もそんな感じかもですね🥹
でも当たった事はないですが、唐揚げの中身が生だった事はあります😭

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    からあげ生だったんですね💦
    気づかずに子供とか食べたらとおもったらぞっとしますね((( ;゚Д゚)))
    お店選びも大事ですね!

    • 9月20日
deleted user

私も全く一緒です。゚(゚´Д`゚)゚。 コロナ後、一切買う気なくなりました…⤵︎⤵︎ 食中毒とかはなった事ないですけど😅💦

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    よく考えたら手もあらってないし
    その手でお金さわって料理つくってって
    きたないなぁと思うようになりました(^_^;)

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私はなったことないですが
実際にそういう事件は
ありましたよね💦

棒に刺さった胡瓜の漬物で起きた
集団食中毒とか💦

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございました!
    キュウリ食中毒ですね!
    特に火をとおさないものはこわいですねー
    きゅうり
    ぼったくりやんて思いますー笑

    • 9月20日