※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンバとアイル
産婦人科・小児科

多摩市和田周辺で小児科を探しています。引越し後、6ヶ月の娘の予防接種を受けるために情報を求めています。

多摩市和田に詳しい方にお聞きします‼️
21日に引越しをする事になり6ヶ月の娘がいるのですが、
予防接種など、まだこれから受けます。
初めての土地で右も左もわかりません。
ネットの口コミより、皆様の知恵と生の声を聞きたく投稿しています。
多摩市和田から近い予防接種も出来る小児科を教えて頂きたいです。
買取宜しくお願いします‼️
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

ルンバとアイル

誤字で買取?って間違えて書き込んでしまっています。すみません💧
回答宜しくお願いします‼️と書いたつもりでした‼️

eringi

和田だと最寄り駅は永山ですか?

  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    最寄りは徒歩30分の
    聖蹟桜ヶ丘駅か
    小田急多摩センターです💧

    • 12月14日
  • eringi

    eringi

    多摩センターだとうちは
    多摩ガーデンクリニック
    こどもクリニックしみず
    に行ったことがあります🎶

    • 12月14日
  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    本当にありがとうございます✨
    とても助かります‼️
    引越ししたら早速行きたいと思います‼️

    • 12月14日
ちゃーお

聖蹟だと武井小児科、まえはら小児科がありますよ☻
多摩センターにもいくつかあって、永山には日曜診療もやっているにしだこどもクリニックがあります。
少し距離がありますが緊急の時は都立小児医療センターが府中にあります。
病院は結構ありますので合うところが見つかるといいですね(^^)

  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    ありがとうございます✨
    沢山あるんですね‼️
    和田には無いみたいで少し不安ですが、自転車使えば行ける距離なので頑張ってみます。
    あとは合う所を見つけないと‼️
    本当にありがとうございました‼️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

    • 12月14日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    多摩市は全くの初めてですか?(^^)
    公園もたくさんあるし、保育園も比較的入りやすく子育てはしやすい街だと思います☻
    ただアップダウンが多いので自転車は電動自転車の方がいいです笑

    • 12月14日
  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    こんばんは💧
    もうすぐ引越しなので眠れないです💧
    実家が世田谷でその隣の狛江市までしか住んだことがなく、多摩市に家を建てたので楽しみ半分不安半分です。
    何度か車で新居の様子を見に行ってましたが、確かにアップダウンが多いので、電動自転車購入も念頭においてます(笑)✨
    とても楽しみ🎵
    幼稚園も徒歩1分とかで最高なのですが、病院を把握しときなさいと友人達から言われ
    予防接種も出来る良い小児科を教えて欲しく投稿しました。
    やはり電動自転車に乗って聖蹟桜ヶ丘か多摩センターまで行かないと無いものなんですかね?

    • 12月15日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    緑がつく幼稚園ですかね?(^^)
    あの辺だと自転車orバスで多摩センターか聖蹟だと思います。
    小児科は和田にないです(;_;)
    どこの小児科も予防接種はしてますよ!
    ただ病院によって曜日や時間が決まっていたりしますので確認してみてください☆

    • 12月15日
  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    本当にありがとうございます😭
    やはりないですか…
    ハッキリしたので助かりました‼️
    聖蹟桜ヶ丘or多摩センターで合った小児科探しをしたいと思います🎵
    本当にありがとうございました✨

    • 12月15日
やーこん

実家が永山なのでコメントさせていただきましたー(*´꒳`*)‼︎
聖蹟桜ヶ丘のOPA内にあったと思います!
もう出てたらすみません😧

  • ルンバとアイル

    ルンバとアイル

    ありがとうございます‼️
    引越し、インフルエンザに家族が掛かってしまいお正月で病院がお休みというタイミングの悪さでドタバタしておりました‼️
    早速多摩市で病院行ってきましたが、んんんと言う感じでした!
    娘のかかりつけの病院を早く見つけてあげたいです💧

    • 1月6日
  • やーこん

    やーこん

    実家の近くに、けっこう人気の小児科があったのですが、先日母に聞いたら、閉院してしまったそうです(´・ω・`)
    私も私の妹もお世話になってたところで、生まれたらそこで!と考えていたので私も探さなければ(_ _)

    • 1月6日