※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

今日、コロナでしばらく行けてなかった旦那の実家へ行ってきました。旦…

今日、コロナでしばらく行けてなかった旦那の実家へ行ってきました。

旦那の実家の人は皆さん良い方なので行くのは構わないのですが、旦那がずーっとケータイいじってて…。

お義母さんに話振られても応えるの私だし、子どもの相手もほぼ私。子どもはイヤイヤ期&走り回りたくていろんなところをチョロチョロ…。ガラスの置物もあるし。ハラハラです。

私自身も朝から頭痛があり、体調良くないことは伝えていたのですが。

旦那は旦那で背中痛い〜とずっと言っていて。
それなら別の日にすれば良かったんじゃ…(旦那の実家の方の予定もありますが💧)。

帰る直前はすごいイライラしましたし、なんかすごい疲れました😭
一応帰りに釘刺しておきましたが、またやったらどうしようかな…。

うちの実家へは近いから、子ども連れて上がったりすることがほぼないので(うちの親、テーブルとか片付けるの嫌がる)。わからないんだろうし、うちの親はちゃんと見てる方なのでそこまで疲れません。

なんか疲れるの私だけなのがイラッとします。

明日午後、旦那は友達と約束してますが、キャンセルさせてやろうかと思うくらいです。行かないで休んでれば?って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義実家車で1時間半くらいの距離で3ヶ月に1度帰るかな?くらいなんですが、着いたらゴロゴロスマホでゲーム、ご飯は自分が食べたら私がご飯食べてる間だけちょっと子供と遊んで私食べ終わったらすぐスマホ、そして気付いたらいびき😴もう夕方だから帰ろうか…と起こすのが恒例です😑
気疲れってかなり精神的にも肉体的にもきますよね…ひとんちでごろごろなんてできないし笑
もし行くことあるなら旦那さんと子供だけーとかでもいいかもですね😂
そしたらあっちのお母さんも嫁に気にせず孫と息子と過ごせるかなーなんて😂

• おさき

おさき

寝たいなら一人で帰って寝ろと思いますよね…

旦那と子どもだけで行かせたい気もしますが、絶対誰かケガしそうだな…と思って💦足の悪いおばあちゃんもいるので😭

もう少し大きくなったらそうしたいですね。

• 9月17日
あや

うちもですよ!
ずっとスマホでお義母さんと話してるのだいたい私🤣
普通に寝たりしますしね😇

• おさき

おさき

車で連れて行くだけ、会わせるだけで自分の仕事終わりだと思ってますよね💧

同じ目に合わせてやりたいわって思ってしまいました。

• 9月17日