※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15cm以上の子どもの靴を1000円程度で探しています。赤ちゃん本舗やベビザラスでは14cmまでしかないので、ニューバランスやアディダス以外で販売しているお店を知りたいです。西松屋やバースデイには売っていますか?

15cm以上の子どもの靴ってどこに売ってますか?

1000円くらいの安い靴が良いんですけど、赤ちゃん本舗やベビザラスには14cmまでのものしか売ってなくて😥

ニューバランスとかアディダスはネットで買ってますが、1000円くらいの安い靴がもう一足欲しいです。

西松屋とかバースデイにはありますか?

コメント

西松屋にあったと思いますよ。

ママリ

西松屋にいっぱいありますよ!

こどもが18cmですが、バースデーで買っています🙂

sistar_mama

西松屋にありますよ😊
しまむらにもあります。

あめこ

西松屋、バースデイにもありますし、イオン等の靴屋さん、アスビーなど靴専門店に置いてますよ😊
1000円くらいだと西松屋が安価なイメージですが、私の地域の西松屋とバースデイはサイズ抜けが多いです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
西松屋、バースデイ見に行ってみます!ただ、サイズ抜けがあるのは困りますね😥